ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育・文化・スポーツ > 東京2020オリンピック・パラリンピック > 「東京五輪音頭-2020-」DVDを中央図書館で貸出しています!
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育・文化・スポーツ > 機材 > 「東京五輪音頭-2020-」DVDを中央図書館で貸出しています!

「東京五輪音頭-2020-」DVDを中央図書館で貸出しています!

印刷用ページを表示する掲載日:2018年7月2日更新 <外部リンク>

新たに現代版としてリメイクされた「東京五輪音頭」を、地域のお祭りやイベントでご活用ください!

公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会は、東京2020大会にむけた機運醸成のため、前回の東京大会が開催された1964年に流行し、多くの方々に歌い継がれてきた「東京五輪音頭」を、新たに現代版としてリメイクし、改めて東京の魅力を伝える「東京五輪音頭-2020-」として作成しました。

本市においても、地域のお祭りやイベントなどでご使用いただけるよう、君津市立中央図書館<外部リンク>において、DVDの貸出しをしていますので、ぜひ、ご活用ください。

dvd

留意事項

(1)無料で使用できるイベントは、『非営利』『入場無料』『出演者報酬無し』の3条件をすべて満たす場合に限られます。

(2)それ以外は、別途、JASRACへの著作権使用手続きが必要となり、著作権使用料が発生いたします。著作権使用料は、申請された方のご負担となります。

(3)DVDの複製は禁止されています。また、音源データや歌詞カード、振付シートを複製することも禁止されています。

「東京五輪音頭−2020−」についてのお問合せ先

以下のホームページをご覧ください。

「東京五輪音頭−2020−」特設ホームページはこちら<外部リンク>