ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 人事・採用 > 募集 > 高齢者支援課の日日雇用職員を募集します

高齢者支援課の日日雇用職員を募集します

印刷用ページを表示する掲載日:2019年3月14日更新 <外部リンク>

募集内容

 高齢者支援課に勤務していただける日日雇用職員を募集します。

 
募集人員1名

職務内容

介護保険要介護認定等に関する事務

(調査票の内容確認作業・審査会資料作成・パソコン入力作業等)

勤務場所君津市役所高齢者支援課(1階10番)

勤務時間等

午前8時30分から午後5時15分(60分の休憩あり)

月曜日から金曜日までの週3日

賃金時給 971円 ※片道の通勤距離2km以上は通勤手当あり
雇用開始日平成31年4月1日

 

申込方法

 次の書類を高齢者支援課へ提出してください。
 ・雇用登録申請書
 ・履歴書(最近3カ月以内に撮影した写真を貼付したもの)

申込締切および選考方法

 提出期限 平成31年3月22日(金曜日)必着
 選考方法 書類審査および面接 ※面接の日時は申込者に対し、別途連絡します。

 詳しくは、下記へお問い合わせください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)