ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 相談 > 消費者相談 > 消費生活センターの日日雇用職員を募集します
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 人事・採用 > 募集 > 消費生活センターの日日雇用職員を募集します

消費生活センターの日日雇用職員を募集します

印刷用ページを表示する掲載日:2019年2月13日更新 <外部リンク>

君津市消費生活センターで勤務していただける方を募集しています。

募集の概要については、下記をご覧ください。

応募方法

履歴書を平成31 年2月27日までに、市民生活課へ提出してください。

採用については、書類審査及び面接を行い、決定します。

募集内容

 
1.職種事務職
2.勤務場所君津市消費生活センター (君津市役所2階)
3.勤務内容消費生活相談の受付事務など
4.雇用内容

・雇用期間   雇用日から6か月間(年度内更新あり)

・勤務時間   平日9時00分から15時00分(実働5時間・1時間休憩あり)

・月勤務日数  17日以内

・賃金     971円(時間額) 

※通勤距離2km以上の方は通勤手当の支給があります。

5.資格要件

パソコン操作堪能な方

申請書類様式

履歴書 [PDFファイル/12KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)