ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育・文化・スポーツ > 行事 > 清和「おらがわ」にてサイクリスト「立寄りお試しDAY」を開催しました!

本文

清和「おらがわ」にてサイクリスト「立寄りお試しDAY」を開催しました!

ページID:0064928 更新日:2024年3月12日更新 印刷ページ表示

サイクリストのみなさん、ありがとうございました!

のぼり旗令和6年1月にオープンした清和地域拠点複合施設「おらがわ」は、サイクリストのみなさんに人気の鹿野山の麓に位置しています。

今後、「おらがわ」をサイクリストのみなさんの立寄り地点としてもご活用していただけるのではないかと考えています。

そこで、サイクリストのみなさんに実際に立ち寄っていただき、ご意見などを聞かせていただく「立寄りお試しDAY」を実施しました。

なおこのイベント開催にあわせて、市との協定に基づき、コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社より、サイクルラックなどの寄贈と、商品協賛をいただきました。

日時・場所

日時

  • 第1回 令和6年2月18日(日曜日)9時から13時
  • 第2回 令和6年3月9日(土曜日)9時から13時

場所

  • 君津市清和地域拠点複合施設「おらがわ」多目的広場
    (君津市西粟倉36)※旧秋元小学校

参考(周知時の詳細)

運営者である「BOSO CLIMBERS(ボーソークライマーズ)」のWebページをご覧ください。

 

第1回(令和6年2月18日)の様子

2月18日の設置

 

2月18日の様子

第2回(令和6年3月9日)の様子

様子1

 

様子2

 

様子3