ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市民協働 > 《8月28日》「ちしゃとうの栽培」講習会 参加者募集

《8月28日》「ちしゃとうの栽培」講習会 参加者募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年8月7日更新

きみつ里山活動ネットワークでは、地域の活性化に役立つ「新たな農作物」の普及に向けた活動をしております。
その事業の一環として、今回は「ちしゃとうの栽培講習会」を開催いたします。「ちしゃとう」は別名「茎レタス」とも呼ばれるレタスの仲間で、味にクセがないことからあらゆる料理に使うことができます。皆さまのご参加をお待ちしてります。

※このイベントは、文化のまちづくり市税1%支援事業の採択事業「きみつ里山のにぎわいと生業創出事業2」の一環として実施されます。

実施概要

■日時
 平成30年8月28日(火曜日) 13時30分から15時00分
■場所
 小糸公民館(君津市糠田55 )
■募集人員
 50名
■参加費
 300円(資料代等)
■申込締切
 8月25日(土曜日)
■申込方法
 下記の連絡先へ電話またはメールでお申し込みください。なお、お申し込み時に住所・氏名・連絡先(電話・メール等)をお知らせください。

 《お申込み・問合せ先》
    きみつ里山活動ネットワーク 堤(つつみ)
    Tel:0439-55-8952 
 E-mail:info@kimitsu-satoyama.net

※詳細については、下記のチラシ(PDFファイル)をご覧ください。

chisyatou
「ちしゃとうの栽培」講習会チラシ [PDFファイル/405KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)