ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市民協働 > 《8月22日》しらべてみよう!大道沢公園の生きものたち 参加者募集

《8月22日》しらべてみよう!大道沢公園の生きものたち 参加者募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年8月1日更新

「しらべてみよう!大道沢公園の生きものたち」を開催します!

大道沢公園ホタルプロジェクトでは、大道沢公園を拠点としてホタルの生息可能な環境整備活動を実施し、大道沢公園にホタルを呼び戻す活動をしております。
その活動の一環として、今年度も「しらべてみよう!大道沢公園の生きものたち」を開催いたします。皆さまのご参加をお待ちしております。

※このイベントは、文化のまちづくり市税1%支援事業の採択事業「大道沢公園にホタルを呼ぼう市民活動」の一環として実施されます。

実施概要

■日時 

 8月22日(水曜日) 9時から12時(用具づくり) 13時30分から16時(調査) 小雨決行

■場所および集合時間

 八重原公民館(8時45分集合) ※午後は、大道沢公園・北公園に13時30分集合

■募集人員 

 30人程度(小学生以上。小学生は、保護者同伴。)

■申込方法 

 参加を希望される方は、申し込み用紙(チラシ裏面)に必要事項を記入のうえ、八重原公民館玄関入り口脇の申込みボックスに投函いただくか、チラシ記載の連絡先まで、メールまたは電話でお申し込みください。

■申込締切 

 8月10日(金曜日)

■その他 

 昼食は各自でお願いします。

チラシ
しらべてみよう!大道沢公園の生きものたちチラシ(申込用紙含む) [PDFファイル/765KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)